CATEGORY:連絡事項

各化粧品の詳細については↓の画像をクリック!。※ご紹介ページに移動します。
  • ナノア
  • ルナーノ
  • ルナーノエクストラ
  • ナノK
  • カメリ・オランジュ
アマケンテックの化粧品を扱っていただいている代理店様です。
お近くまでお越しの際は、ぜひ手にとって御覧ください。
【熊本地区】 ◎東急ハンズ熊本店 様 http://kumamoto.tokyu-hands.co.jp/
【天草地区】 ◎愛夢里 様 http://www.amuri-onsen.com/
◎リップルランド&さざ波の湯 様 http://www.rippleland.com/
◎望洋閣 様 http://www.boyokaku.jp/
◎湯の郷 くれよん 様 http://www.yunosatokureyon.com/
◎ネイル工房La・La・La 様
【Web】 ◎清正本舗 様 http://kiyomasahonpo.com/
Webでの商品ご紹介、ご購入はこちらから→http://amakentecc.com/

2016年02月03日

空港マルシェとありがとうとようこそ

おはようございます。

久しぶりのブログ更新です。

2/14、アマケンテックは空港マルシェに出店いたします。

今回の出店は新たな試みを行っていく予定でいます。

①ブースが変わります
今までは会議用の長い机を使って商品の展示を行っていたのですが、今回から専用の什器を導入することになりました。
アマケンテックの職人さんに作ってもらったものです
おしゃれになるのかどうか、実際商品を並べてみないとわからないですが…。
ポスターやチラシも充実させて目に留めていただけるようなブースのつくりになるかと思います。

②商品が増えます。
まだ新商品とまではいえないのですが、「○○は無いの?」と要望のあったものをテスト的に出します。
評判、評価を見て、今後正式に商品として出すかどうかを決定したいと考えています。

③「ありがとうみぞか号」「ようこそみぞか号」記念商品を発売します。
前回の空港マルシェでは「ありがとうみぞか号」記念商品が間に合わなかったのですが、
今回は発売できます。

それと、

アマケンテックの「ようこそみぞか号」記念商品が完成いたしました。
2/14より、販売を開始いたします。

「ありがとう~」では弊社の化粧品を出しましたが、今回の「ようこそ~」では雑貨製造という側面を生かした、アロマキャンドルを販売することになりました。
「MIZOCA SKYBLUE」という商品名です。
空港マルシェとありがとうとようこそ

今回の商品は、キャンドルの器材にジェルワックスとパームワックスを使用しています。
海、空、雲をイメージしてデザインディレクションを行い、ジェルワックスの中にはイルカを泳がせています。
雑貨ライクというより、「記念品」ということを意識してデザインを仕上げました。
空港マルシェとありがとうとようこそ


また、既存の商品「Santa Claus RED」で課題であった「芯」(消えやすい、すすが出やすいなど)を見直しています。
空港マルシェとありがとうとようこそ
空港マルシェとありがとうとようこそ


今回の香料は「Santa Claus RED」でも人気のあった「Peoflower」と「Herb Combo」を採用。
この二つの香料は天草エアラインのCA、村上様と山口様に選んでいただきました。
寒い中、本当にありがとうございました。
お二人が選んでいただいたときの感想をメッセージカードに入れております。

それだけではなく、本商品にはもう1つほどある「仕掛け」がしてあります。
この「MIZOCA SKYBLUE」限定数は50個の販売予定なのですが、そのうちの5つだけセットしております。


1つ1つ作るのにかなり時間がかかります、それに、商品ごとでムラもありますが、その辺りもハンドメイドの良さということでご理解いただければと思います。

弊社のほかにも「ようこそみぞか号」の商品が2/14空港マルシェにて多く発表される見込みとなっております。
天草の様々な業者がそれぞれの特色を生かした商品を発表します。



2/14、空港マルシェは多くの出展者でにぎわうイベントとなりそうです。
皆様是非足をお運びくださいませ。






「ありがとうみぞか号」「ようこそみぞか号」って何だよ!!とお思いの方へ。

http://mizoka.org/

新聞にも取り上げられています。

今日の朝刊から。みぞか号ありがとうキャンペーンが二誌に取り上げられています!ありがとうございますm(_ _)mキャンペーン詳細はhttp://mizoka.orgをご覧ください。アマビズさんにも感謝!

Posted by ありがとう&ようこそ みぞか号 on 2016年1月19日



同じカテゴリー(連絡事項)の記事画像
今後のブログ記事の出し方について。
Ring-a-BellのInstagramアカウントです。
大夜市と撮影と
SUMMER CANDLE WORKSHOP告知とその他
SUMMER CANDLE WORKSHOP
5/11、最近の出来事
同じカテゴリー(連絡事項)の記事
 今後のブログ記事の出し方について。 (2016-09-05 19:01)
 Ring-a-BellのInstagramアカウントです。 (2016-08-30 08:46)
 大夜市と撮影と (2016-08-29 14:27)
 SUMMER CANDLE WORKSHOP告知とその他 (2016-06-21 07:14)
 SUMMER CANDLE WORKSHOP (2016-06-13 13:56)
 5/11、最近の出来事 (2016-05-11 06:59)

Posted by amakentec  at 08:53 │Comments(0)連絡事項

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。