CATEGORY:施工実績

各化粧品の詳細については↓の画像をクリック!。※ご紹介ページに移動します。
  • ナノア
  • ルナーノ
  • ルナーノエクストラ
  • ナノK
  • カメリ・オランジュ
アマケンテックの化粧品を扱っていただいている代理店様です。
お近くまでお越しの際は、ぜひ手にとって御覧ください。
【熊本地区】 ◎東急ハンズ熊本店 様 http://kumamoto.tokyu-hands.co.jp/
【天草地区】 ◎愛夢里 様 http://www.amuri-onsen.com/
◎リップルランド&さざ波の湯 様 http://www.rippleland.com/
◎望洋閣 様 http://www.boyokaku.jp/
◎湯の郷 くれよん 様 http://www.yunosatokureyon.com/
◎ネイル工房La・La・La 様
【Web】 ◎清正本舗 様 http://kiyomasahonpo.com/
Webでの商品ご紹介、ご購入はこちらから→http://amakentecc.com/

2013年09月25日

子飼橋

先日新しい子飼橋の塗装の状況をFACEBOOKの方でアップしたのですが、開通記念に改めて。
子飼橋の自転車道に我がアマケンテックの「ナノR・H」が採用されました。
県内でも有名な子飼橋。大変大きな実績になったと思います。

当社の塗料は水性塗料であり、弱いように感じますが、ナノ技術を使った特殊な塗料であり、溶剤塗料と比較しても強い塗料で、また、速乾性でも優れています。
奇麗な水色で、視認性も高いです。また、水性なので、当然環境にも優しいのです。


子飼橋商店街に行けなかったのが心残りであります…。

子飼橋


↑施工状況です。


子飼橋


↑上記施工後です。


子飼橋


↑橋の自転車道の塗装後です。



同じカテゴリー(施工実績)の記事画像
鈴木神社
天草市有明町 リップルランド
同じカテゴリー(施工実績)の記事
 鈴木神社 (2013-10-03 11:01)
 天草市有明町 リップルランド (2013-03-12 17:27)

Posted by amakentec  at 11:33 │Comments(5)施工実績

COMMENT
子飼橋懐かしいです
すぐ近くに住んでました
新しくなるんですね
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年09月25日 12:29
くもり空でも、歩道は青空!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月25日 14:12
コメントありがとうございます

>ヒロ(ピーターパン)様
http://rkk.jp/news/index.php?id=NS003201309241100250111
上記はRKKさんのサイトですが、このような感じで架け替えとなります。

>原田板金塗装様
目の覚めるような水色です。また、橋の袂のベンガラ色もアマケンテックの塗料です。
Posted by amakentec at 2013年09月25日 14:54
すごい綺麗な青ですね(^_^)
交通量の多い子飼橋に二つ橋が架かるそうですね。
先日のニュースで知りました。
清水の親戚に行く時によく通っているので
今度はアマケンテックさんの塗料だと思って
しっかり見て来ます\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年09月25日 21:10
>あひるちゃん様
コメントありがとうございます。
ここすごく交通量が多いですよね。ビックリいたしました。橋が2つ架かれば混雑も解消されるんじゃないかなと思います。
正直いってこの会社に入る前までは道路用の塗料なんて…とあまりピンと来なかったのですが、こうやって携わると色々な技術が使われていて常に勉強しています。
是非しっかりとご覧になられて下さい(笑)
Posted by amakentecamakentec at 2013年09月26日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。