CATEGORY:

各化粧品の詳細については↓の画像をクリック!。※ご紹介ページに移動します。
  • ナノア
  • ルナーノ
  • ルナーノエクストラ
  • ナノK
  • カメリ・オランジュ
アマケンテックの化粧品を扱っていただいている代理店様です。
お近くまでお越しの際は、ぜひ手にとって御覧ください。
【熊本地区】 ◎東急ハンズ熊本店 様 http://kumamoto.tokyu-hands.co.jp/
【天草地区】 ◎愛夢里 様 http://www.amuri-onsen.com/
◎リップルランド&さざ波の湯 様 http://www.rippleland.com/
◎望洋閣 様 http://www.boyokaku.jp/
◎湯の郷 くれよん 様 http://www.yunosatokureyon.com/
◎ネイル工房La・La・La 様
【Web】 ◎清正本舗 様 http://kiyomasahonpo.com/
Webでの商品ご紹介、ご購入はこちらから→http://amakentecc.com/

2014年04月01日

ヘアミスト「カメリ・オランジュ」の容器が到着しました。ってことは、発売出来るってことですよ!宣伝宣伝!

今日から4月。消費税が今日から8%になるという事で、現在てんやわんやになっている方もいるかと思います。
実際、某商店でレジ待ちをしていたところ、店員さん同士で雑誌の価格についてもめにもめていました。
また、年度変わりであることから保育園や幼稚園の入園式もあり、私も子どもの保育園の入園式に「来賓」として行ってお祝いのスピーチをしてきました。
ピンチヒッターで行った為、とっても無様なスピーチでしたが。


ヘアミスト「カメリ・オランジュ」の容器が到着しました。ってことは、発売出来るってことですよ!宣伝宣伝!


↑祭りのあとといいますかあとの祭りといいますか…過ぎた事はもう取り戻せない。園長室で蒼い顔のままで緑茶を頂きました。


さて、本日、アマケンテックの化粧品に、新たな商品が加わる事になりました。
名前は「カメリ・オランジュ」という名前で、女性用のヘアミストとして開発した商品です。

ヘアミスト「カメリ・オランジュ」の容器が到着しました。ってことは、発売出来るってことですよ!宣伝宣伝!


↑ちょいと写真が小さいですが箱と容器を並べたもの。白ベースの文字がオレンジ。シンプルなデザインとなっています。容量は100ml。


ヘアミスト「カメリ・オランジュ」の容器が到着しました。ってことは、発売出来るってことですよ!宣伝宣伝!


↑これも小さい写真ですみません。拡散式スプレータイプです。


「カメリ」はツバキ、「オランジュ」はフランス語でオレンジということで、主成分はというと、「ナノ水」「ヒアルロン酸」「ツバキ油(キャリアオイル)」「マンダリン油」といったところになります。

このヘアミストの効果として、当社で作られた「ナノ水」が髪の奥まで浸透し、「ヒアルロン酸」で髪にうるおいを与えます。
そして天草産の100%オーガニックな「ツバキ油」が紫外線から髪を守り、ツバキ油に含まれる「オレイン酸」という成分が
髪の毛に浸透し、補修。髪の毛にハリやコシを与えます。
ハリやコシが出るという事は、つまり…髪の毛1本1本が太くなり、ボリュームアップも図れます!

香りは優しいマンダリンオレンジの香りとなっています。オレンジには「リモネン」という成分が含まれています。この「リモネン」は消臭効果があり、この商品で言うとタバコや焼き肉等嫌なニオイを除去する効果があります。
また、このオレンジ精油の別の効果として、頭皮にすりこむ事で、フケを抑制する働きがあります。
このマンダリンオレンジの香りは長続きしないように作ってあります。ですので、香りを気にされる方も使用が可能です!

一応メインターゲットとして考えているのは主に女性の方で、髪に最近元気が無い気がされる方なのですが、もちろん髪が元気な方、髪にコシやハリが欲しい方も使って頂いてかまいません。
因に、私男性なのですが、頭皮ケアにはこの商品をメインに使っています。髪の毛が細くて髪の毛が切れるのが気になっていたのですが、最近はそれが少なくなって来ています。また、頭皮性湿疹を持っているのですが、フケもすっかり無くなりました。

いつ、どのように使うかと言いますと、朝、晩のブロー前、就寝前のヘアケア時や寝癖直しに髪に適量スプレーしてお使い下さい。
もちろん頭皮に付着しても何の問題もありません。そのまま頭皮マッサージして頂けば頭皮ケア(フケ防止など)にも使用する事が出来ます。
(もちろん入っている成分が合わない方もいるかと思います。湿疹や痒みが出た場合は速やかに使用を止めて下さい)

天草の水と天草の油で作られたヘアミスト「カメリ・オランジュ」を是非宜しくお願いいたします!!

さて、気になる価格ですが、それはまた明日発表します!

あ、あと男性用のヘアトニックもあるのですが…こちらはもう暫くかかります。お待ち下さい!!



Posted by amakentec  at 15:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。