CATEGORY:

各化粧品の詳細については↓の画像をクリック!。※ご紹介ページに移動します。
  • ナノア
  • ルナーノ
  • ルナーノエクストラ
  • ナノK
  • カメリ・オランジュ
アマケンテックの化粧品を扱っていただいている代理店様です。
お近くまでお越しの際は、ぜひ手にとって御覧ください。
【熊本地区】 ◎東急ハンズ熊本店 様 http://kumamoto.tokyu-hands.co.jp/
【天草地区】 ◎愛夢里 様 http://www.amuri-onsen.com/
◎リップルランド&さざ波の湯 様 http://www.rippleland.com/
◎望洋閣 様 http://www.boyokaku.jp/
◎湯の郷 くれよん 様 http://www.yunosatokureyon.com/
◎ネイル工房La・La・La 様
【Web】 ◎清正本舗 様 http://kiyomasahonpo.com/
Webでの商品ご紹介、ご購入はこちらから→http://amakentecc.com/

2014年07月28日

化粧品担当より。急募です。

(募集)
おはようございます。
Facebookで書き込みをしましたが、こちらでも記載致します。

改めてアマケンテックという会社の説明を致します。

株式会社アマケンテックとはどんな会社か?…
http://www.amakentecc.jp/
Facebookページもあります。
https://www.facebook.com/amakentec/timeline

上記リンクのように舗装をはじめとする建設業の会社で、近年、塗料や化粧品を製造・販売している会社でもあります。

今回は化粧品担当からの募集案件です。

この案件、2点ほどありまして、1点目は急募、2点目は詳細確定後募集でかつ急募になる可能性があるものです。

1点目…パートですが化粧品の販売員、製造手伝いの募集です。
こちらはパート採用の案件で、化粧品事業が本格的になってきたら、社員への登用もあります。
こちらはハローワークに出しておりますので、興味がある方はハローワークで確認されてください。そちらで休みや時給も記載しています。
そしてハローワークを通して連絡をいただければうれしいです。担当は私になっているので、ご遠慮なく尋ねられて下さい。
尚、当社は建設業が母体ですが、建設業関連の職務に回されることは絶対ありませんので、その辺りはご安心されてください。
それと、営業職ということで躊躇される方もいるかと思いますが、社員付き添いの元の営業ですので、段々とノウハウを覚えていく形になります。
突然「飛び込みで営業してこい、契約を取ってこい」という形は無いのでご安心してください。

2点目…まだ「詳細」は明かせないのですが、熊本市内の日用品を多く扱うストアにて当社の化粧品を実演販売することになりました。
期日等々は未定なのですが、期間限定で当社の化粧品販売員を募集することになります。
こちらは今、まだ打合せの最中なので、詳しく伝えられる状況になったら書きます。
とりあえず、女性で今仕事をされていない方で、営業職の経験者の方、気に留めていていただければ嬉しいです。

以上です。
少し長くなりましたが、よろしくお願いいたします。



Posted by amakentec  at 07:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。