CATEGORY:連絡事項

各化粧品の詳細については↓の画像をクリック!。※ご紹介ページに移動します。
  • ナノア
  • ルナーノ
  • ルナーノエクストラ
  • ナノK
  • カメリ・オランジュ
アマケンテックの化粧品を扱っていただいている代理店様です。
お近くまでお越しの際は、ぜひ手にとって御覧ください。
【熊本地区】 ◎東急ハンズ熊本店 様 http://kumamoto.tokyu-hands.co.jp/
【天草地区】 ◎愛夢里 様 http://www.amuri-onsen.com/
◎リップルランド&さざ波の湯 様 http://www.rippleland.com/
◎望洋閣 様 http://www.boyokaku.jp/
◎湯の郷 くれよん 様 http://www.yunosatokureyon.com/
◎ネイル工房La・La・La 様
【Web】 ◎清正本舗 様 http://kiyomasahonpo.com/
Webでの商品ご紹介、ご購入はこちらから→http://amakentecc.com/

2015年11月04日

この1週間の動向

おはようございます。アマケンテック米田です。
10/31、11/1にてグランメッセで行われたくまもと物産フェアへ行ってきました。
この1週間の動向

今までのイベントで体験したことのない事象に上手く対応することが出来ず、初日は惨敗。
2日目に売り子さんに来ていただき、また、ブースの作り変えをして何とか対応できました。
来客も、購入していただいた数も多く、特に化粧水「天草Aローション」は完売。

でも、トータルすると初日が足を引っ張り、「ぼちぼち何とかなったかな」という程度で、だからこそ初日の対応が悔やまれます。
まぁ何事も経験ですし、それはそれでいいかなと思います。
何事も経験。
大事なことなので2回書きました。


さて、新商品出店情報です。

置いて頂ける場所が幾つか決定致しました。
先ずは…
天草宝島観光協会様。
http://www.t-island.jp/
この1週間の動向

ここではキャンドル全種類、及び天草Aローション(化粧水)のトラベルセット(下の写真)を置いて頂く事が決定致しました。
この1週間の動向


キャンドルに関しては今週中~来週頭に納品。
化粧水に関しては容器の関係上若干遅くなりますが、遅くとも月半ばにはお持ちする予定です。


そして
BIG DREAM様
言わずと知れたハンバーガーショップですね。
この1週間の動向

店主の平道様から「ここにも置いていいよ!」との一言で即決。置かせていただく事になりました。
こちらではキャンドルのみです。
声をかけてもらった後、平道様といろんな話をさせてもらったのですが、改めて
「この人すげぇなー」
と思いました。年下なのに。


その他、色々な店舗と現在交渉中です。
熊本市にある全国展開の「指」の某ストアには化粧水とキャンドル。
天草市亀川に出来た某店にも先日ご相談に行きました。
多分今週中にも情報が流せるかと思います。
先日で一旦出店イベントが落ち着いたので、その辺り色々と動いて行こうかなと思います!

昨日は、半月ぶりに完全オフをもらい、アマクサローネへ。
写真は裸と回るフェアレディ。
青空とのコントラストが素敵です。
この1週間の動向



同じカテゴリー(連絡事項)の記事画像
今後のブログ記事の出し方について。
Ring-a-BellのInstagramアカウントです。
大夜市と撮影と
SUMMER CANDLE WORKSHOP告知とその他
SUMMER CANDLE WORKSHOP
5/11、最近の出来事
同じカテゴリー(連絡事項)の記事
 今後のブログ記事の出し方について。 (2016-09-05 19:01)
 Ring-a-BellのInstagramアカウントです。 (2016-08-30 08:46)
 大夜市と撮影と (2016-08-29 14:27)
 SUMMER CANDLE WORKSHOP告知とその他 (2016-06-21 07:14)
 SUMMER CANDLE WORKSHOP (2016-06-13 13:56)
 5/11、最近の出来事 (2016-05-11 06:59)

Posted by amakentec  at 07:57 │Comments(0)連絡事項

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。