CATEGORY:雑記 連絡事項

各化粧品の詳細については↓の画像をクリック!。※ご紹介ページに移動します。
  • ナノア
  • ルナーノ
  • ルナーノエクストラ
  • ナノK
  • カメリ・オランジュ
アマケンテックの化粧品を扱っていただいている代理店様です。
お近くまでお越しの際は、ぜひ手にとって御覧ください。
【熊本地区】 ◎東急ハンズ熊本店 様 http://kumamoto.tokyu-hands.co.jp/
【天草地区】 ◎愛夢里 様 http://www.amuri-onsen.com/
◎リップルランド&さざ波の湯 様 http://www.rippleland.com/
◎望洋閣 様 http://www.boyokaku.jp/
◎湯の郷 くれよん 様 http://www.yunosatokureyon.com/
◎ネイル工房La・La・La 様
【Web】 ◎清正本舗 様 http://kiyomasahonpo.com/
Webでの商品ご紹介、ご購入はこちらから→http://amakentecc.com/

2016年08月29日

大夜市と撮影と

こんにちは。雨上がりで涼しい天草河浦です。

報告ごとがいくつか。

8/27 天草市の銀天街で行われた夜マルシェ(大夜市)へ参加して参りました。
今回はワークショップのみ行うということでの参加でありました。

商品の販売は行わず子どもさん中心にと思ってワークショップを中心というかワークショップのみやっていました。



前半ラッシュで、かつすっとぼけていたので写真は少ないですが、たくさんの子どもたち、たくさんの方々に来ていただきました。
今度は9月中ごろ崎津のガイダンスセンターで行う事にしております。
大夜市と撮影と
大夜市と撮影と
大夜市と撮影と




さて、その翌日である昨日である8/28、パンフレットの撮影に行ってきました。



弊社では、椿油を主体として作られたシリーズ物、そして天草をイメージして作っているAmacusa'n Candle並びにSantaclaus REDを「Ring-a-Bell」というシリーズにしてこの秋から本格的に発売を開始致します。

そこでパンフレットや宣材を作るため、撮影をしておりました。

大夜市と撮影と


プロのカメラマンとモデルさんに入ってもらっての撮影。
私めは足と見物人と邪魔者として。

雨と虻と蚊との闘い
私自身はミートテックとの闘い

そんなこんなで
﨑津→西平椿公園にて半日かけて撮影。

夕刻、美容室PARABOLAさんにて或る商品についての撮影。


仕上がった写真をいち早く見させて頂きましたが、かなり良い仕上がりであります。
闘ったかいがありました。

大夜市と撮影と

協力していただいたDMDさん、Rie Tsurudaさん、のざきあいかさん、ロケさせていただいた下田珈琲さん、美容室PARABOLAさん、本当に有難うございました。
私の無茶振りに付き合っていただき、感謝の気持ちしかありません。
海月さん、ブルーガーデンさん、美味しいお食事ありがとうございました。

ついでに。
これを期にFacebookの名前も「アマケンテック 化粧品事業部」から「Ring a Bell アマケンテック化粧品事業部」となります。
本質的には大きく変わらないので、これまで同様、宜しくお願いいたします。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
天草元気です☆笑顔が集まるSmile SHOP
いろいろと報告
サンタクロースが重機に乗ってやってきた!
福岡に5日間
仕事に関係ない話というより写真
さざ波の湯様
同じカテゴリー(雑記)の記事
 天草元気です☆笑顔が集まるSmile SHOP (2016-06-24 08:21)
 いろいろと報告 (2016-03-24 15:35)
 サンタクロースが重機に乗ってやってきた! (2015-11-16 07:01)
 福岡に5日間 (2015-10-26 11:35)
 仕事に関係ない話というより写真 (2015-09-24 06:47)
 さざ波の湯様 (2015-09-18 06:53)

Posted by amakentec  at 14:27 │Comments(0)雑記連絡事項

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。